- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

LEXUS ES300h

東京都国立市よりお越しのK様

東京都国立市よりお越しのK様のレクサス ES300hにご入庫頂きました。

2.5L 直列4気筒エンジンにハイブリッドシステムを組み合わせた「ES300h」。高い動力性能とレスポンスの良さを両立したエンジンにハイブリッドによる燃費性能はそのままに、ダイレクトな加速フィーリングを実現した新世代のLEXUS


lu7.jpg


今回K様にはリボルトプロのご依頼を頂きました。実はK様、当店で施工をされる前に他社様のコーティングを施工なさったのですが、Kさまの趣向に合わなかった為新たにコーティングの施工をお考えになったそうです。
お車はお手入れが行き届いていました。それでも他社様のコーティング除去と下地を整えるため高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高めるため、慎重に時間を掛けて作業していきます。


lu3.jpg


リボルト・プロはベースコートに紫外線の軽減効果を付加した低分子型の完全硬化ガラス被膜を形成させて、その上から更に紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを定着させます。


lu6.jpg


仕上がりをご覧になったK様が喜んでいるのを見てホッとしました。ありがとうございます。

これからは、お渡ししたメンテナンスセットでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP https://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------


施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング