- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

MAZDA・CX-5

東京都三鷹市よりお越しのI様

東京都三鷹市よりお越しのI様のマツダ CX-5 にご入庫頂きました。

マツダ車の中でもグローバル販売台数の約25%を占める人気の5人乗りのクロスオーバーSUV。SKYACTIV(スカイアクティブ)技術をガソリンエンジン、ディーゼルエンジン、トランスミッション、ボディ、シャシーのすべてに採用し、上質で気持ちのいい走りと、優れた燃費性能を両立。
マツダは良い技術や製品ができれば次々と採用して、自社の商品のレベルアップを実行して熟成させていくこだわりのメーカーです。

今回I様がご購入されたお車は、ディーラーの展示車両と伺いました。普通に見た限りでは良い状態に見えるのですが、I様と一緒に店内でライトをあてて見ると細かい拭き傷が見られまして、少し気になさっていました。

リボルトプロを選択されたので、下地処理を行い塗装面のダメージを最小限に抑えつつ傷の除去を行いました。今回、I様が施行途中で下地処理後の状態をご覧になられる機会があり、傷の除去状態を見て納得して頂き、良かったと安心しました。
 
同時に窓ガラス撥水加工とホイールコーティング、社外部品のメッキパーツのコーティングなどを施行させて頂きました。

これからはお渡ししたメンテリキッドでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば、お車
状態の維持に貢献できると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP https://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2020年8月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工