- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

VOLVO XC60

東京都福生市よりお越しのU様

東京都福生市よりお越しのU様のVOLVO XC60に入庫頂きました。

2代目となったプレミアムクロスオーバー。“トールハンマー”のグラフィックを採用したT字型ヘッドライトが目を引く、新世代ボルボ車ならではの表情です。旧型よりロングノーズなり、ボディ側面の深いショルダーラインはボルボのデザインのアイデンティティとなっております。
内装も上品な作りですが、どこか柔らかく温かみを感じさせます。
ボルボの世界販売で3割を占めるベストセラーのミドルクラスSUVです。
 
U様のお車ですが、1200kmほど走行なされていて水シミや洗車傷などがありましたので、丁寧に下地処理を行い傷やクスミを除去し、コーティングに適した状態に仕上がった塗装面には、低分子完全効果型ガラスコーティング剤【リボルトプロ】をコーティングして、ベースコートとトップコートでデュアルプロテクトします。

オプションメニュ-からブレーキダストの汚れを、落としやすくする【リボルト・プロ】ホイールコーティングも施工させて頂きました。

これからはお渡ししたメンテリキッドでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば、お車
状態の維持に貢献できると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。。

施工時期:
2019年12月23日
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング