- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

HONDA・N-BOX Custom

東京都福生市からお越しのS様

東京都福生市からお越しのS様のホンダ・N-BOXカスタムにご入庫頂きました。

ファミリーカーの新たなスタンダードとなることを目指して、プラットフォーム、パワートレインを新たに開発し、シンプルでありながら、ひと目でN-BOXとわかるような洗練されたデザインを追求したホンダ・N-BOXカスタム、2019年度前半も新車販売台数NO1です。こちらのオーナー様は、5台目のご用命でN-BOXだけでも3台目のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。

一ヶ月600㎞ほどの走行でご入庫頂いたお車の状態は、塗装面に洗車傷が散在して、小傷が数か所見られました。そこで下地処理を施工するのですが、デリケートで傷の目立ちやすいクリスタルブラックパールの塗装面を闇雲に磨いてしまう事で、塗装に負担をかける事の無いように、できる限り塗装面に負担をかけず、しっとりと艶やかな塗装面に仕上げます。更に下地処理により見えない汚れを除去することで、コーティング被膜の定着を促し耐久性を高めることができます。

下地処理にて滑らかで艶やかな状態に仕上がった塗装面には、保護性能と美しさを兼ね備えた完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティングします。「リボルト・プロ」は分子量を小さくした事により下地処理との相乗効果で、塗装面への食いつきが強固で、上質な膜厚感と、しっとりとした艶を発揮し、耐久性も兼ね備えています。さらにトップコートと共に紫外線軽減効果も加わってデュアルプロテクトします。

オプションからアルミホイールに艶と輝きを与えブレーキダスト等の汚れを付着しづらくする【リボルトプロ・ホイールコーティング】と雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】も施工させて頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスセットでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に再度のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP https://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工