- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

MAZDA・AXELA SPORT

東京都小平市からお越しのA様

東京都小平市からお越しのA様のマツダ・アクセラスポーツにご入庫頂きました。

コンパクトスポーツの3代目マツダ・アクセラスポーツです。。バリエーションが豊富で、5ドアハッチバック「アクセラスポーツ」、4ドアセダン「アクセラ」、ハイブリッドモデル「アクセラハイブリッド」が揃い、エンジンは「SKYACTIV技術」の、ガソリンが1.5Lとハイブリッド専用2.0L、ディーゼルが1.5Lと2.2Lと選択肢が豊富です。更にマニュアルミッションも選択可能です。先進安全技術「i‐ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」を採用しています。

こちらのお車は、補修部分の部分施工でご入庫頂きましたが、補修部分が多いためご相談を頂き、全体の再施工となりました。お車の状態は、再塗装部分に磨き跡が残っていて、他の部分と艶に差が出ていてクスミが強い状態でした。そこでオーナー様の期待に応えるべく下地処理を施工するのですが、闇雲に磨いてしまう事で、塗装に負担をかけたりする事の無いように、塗装の膜厚を測定しながら、慎重かつ入念に施工させて頂き、クスミで艶のなかった塗装面に艶と輝きを取り戻しました。

美しい艶に仕上がった塗装面には、、塗装面をしっかりと保護するだけではなく、よりクリアな輝きを与える完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】の被膜でデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】はガラス濃度100%無溶剤で、塗装面に悪影響を与えることなく酸化劣化から保護し、防汚性にも優れていてお手入れの手間をぐっと楽にすることが出来ます。更にむようざいであるため無塗装樹脂パーツにもコーティングが可能でしっとりと黒く仕上がり白濁化を防ぎます。更にベースコートに紫外線軽減効果がプラスされまして、以前より紫外線軽減効果を有していたトップコートと共にデュアルプロテクトします。

これからは、セオリー通りのメンテナンスをして頂けば、この状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP https://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ