- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

SUBARU・FORESTER

東京都武蔵村山市からお越しのH様

東京都からお越しのH様のスバル・フォレスターにご入庫頂きました。

スバル伝統の水平対向エンジンと四輪駆動システムを組み合わせたシンメトリカルAWDで、オンロードからオフロードまで本格的なSUV性能を発揮するスバル・フォレスターです。SUVらしいたくましさや、機能的で使いやすさが感じられるモダンキュービックデザインを表現し、また取り回しのよさと室内の広さを両立したパッケージングによる使い勝手の良さも魅力ですね。

納車後一ヶ月ほど経過したお車の状態は、塗装面に洗車傷や小傷が散在して新車らしい輝きが少し損なわれていました。そこで下地処理を施工するのですが、デリケートで傷の目立ちやすいクリスタルブラックシリカの塗装面を闇雲に磨いてしまう事で、塗装に負担をかけて悪影響が出たりする事の無いように、できる限り塗装面に負担をかけず、しっとりと艶やかな塗装面に仕上げます。更に下地処理により見えない汚れを除去することで、コーティング被膜の定着を促し耐久性を高めることができます。

滑らかに仕上がった塗装面に、完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗り込みます。【リボルト・プロ】は量販タイプのコーティング剤では発揮できないクオリティを実現するため、ガラス濃度100%で無溶剤にこだわります、そして無溶剤であるため塗装面に悪影響を与えることがありません。更に下地処理との相乗効果で塗装面にしっかりと食い込みアンカーの役目を果たし、コーティング被膜の耐久性にも寄与します。またフォレスターにも多用されている無塗装樹脂部分にもコーティングが可能で、しっとり黒々とした仕上がりで酸化劣化を防ぎしっかりと保護します。更にベースコートにも紫外線軽減効果がプラスされて、トップコートと共に紫外線からお車をデュアルプロテクトしてダメージを軽減します。。

オプションからブレーキダストの汚れからホイールを守る【リボルト・プロホイールコーティング】と雨天走行時の視界確保に適した【窓ガラス撥水加工】もご用命頂きました。

今後はお渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、定期的に正しい洗車、メンテナンスをして頂けたら、この状態を楽しんでいただけるものと思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP https://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工