- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

ホイールコーティング

mb400d6.jpg

ボディコーティング同様に、ホイールコーティングも各コースでの施工を承ります。
新車時の同時施工や新品ご購入時、もちろん経年立ったホイールもできる限りの洗浄後にコーティング致します。

iq10.jpg

trh4.jpg

マットカラーにもコーティング出来ます。マットの質感を損なうことなくしっとりとした仕上がりになります。
リボルト・シリーズのホイールコーティングは仕上がりの美しさだけではなく、洗車の簡易性・利便性に非常に優れています。

bm10.jpg

chh3.jpg

価格表
リボルトプロ・エクストリーム
18,000円~(ホイール4本)
リボルト・プロ
14,300円~(ホイール4本)
リボルト
12,100円~(ホイール4本)
※ 価格はすべて税込価格です。
※ 上記価格は18インチまでです。それ以上のサイズはお問い合わせ下さい。
※ カーコーティングとの同時施工時の料金です。個別の場合は50%増になります。
※ この施工はホイール洗浄とホイールコーティングとなります。 汚れが特に酷い場合には別途お見積りとなります。

gla11.jpg

nh7.jpg

aud5.jpg

装着された状態では表面のコーティング、装着前の外した状態でしたら裏面もコーティング致します。

enkei2.jpg

hk4.jpg

付属品にもコーティング致します。

hk3.jpg

enkei5.jpg

「リボルトプロ・エクストリーム」・「リボルト・プロ」・「リボルト」をお車のホイールにコーティングすることにより、ボディコーティングと同じく美しい輝きと保護効果を維持することができます。ブレーキダストやピッチタールなどの汚れが通常の洗車でかなり落ちやすくなりますので、お勧めのオプションです。

33

hk2.jpg

cxr5.jpg

お見積り・ご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。