- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

REVOLT Pro EXTREME 施工 GOLF GTI

g13.jpg

新しく提供が始まった【リボルトプロ・エクストリーム】 今回ご連絡いただいた沖縄県宮古島市からお越しのO様ですが、以前東京にいらっしゃる時に【リボルト・プロ】を施工させていただき、それから数年たち、今回【リボルト・プロ】再施工のご依頼でしたが【リボルトプロ・エクストリーム】の説明をさせて頂いたところ、エクストリームのご依頼を頂くこととなりました。


g4.jpg


平成17年式・走行距離約87,000㎞・沖縄の強い太陽と風雨に鍛えられたお車です。
先ずはダメージのあるボディをリボルトプロ同様に下地処理を施します。塗装の膜厚を測定しながら、慎重かつ入念に施工させて頂きました。深い傷は出来る限り目立たないように処理させて頂き、クスミで艶の少なかった塗装面に艶と輝きを取り戻しました。

下地処理前


1620889914.jpg


下地処理後


g2.jpg


傷やクスミを除去し、コーティングに適した状態に仕上がった塗装面に(1)ベースコート、(2)トップコート、(3)オーバートップコートからなる強固な3層コーティング被膜を形成させます。


g5.jpg

g8.jpg

g9.jpg


確実に固まる完全硬化型コーティング


g11.jpg

g12.jpg


リボルトプロの性能をそのまま引き継いだ上に、耐スリ傷、撥水性能、汚れ軽減、被膜定着などを強化しております。


g6.jpg

g7.jpg


O様に仕上がりを、ご確認・ご納得して頂くことが出来ました。ありがとうございます。


g15.jpg

g16.jpg


ぜひとも新しく生まれた「リボルトプロ・エクストリーム」をご体感ご用命頂ければ幸いです。

ご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。