- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

TOYOTA・ALPHARD

埼玉県入間市からお越しのF様

埼玉県入間市からお越しのF様のトヨタ・アルファードにご入庫いただきました。

トヨタのフラッグシップミニバン「アルファード」です。従来にはない新しい「大空間高級サルーン」を創造することを目指し、特長をより際立たせたデザインをテーマに開発され、より快適な空間をつくり上げました。オーナー様は、前のお車にご自身で「リボルトプロ(濃度25%)」を使用して効果を実感して、今回ご依頼を頂きました。

こちらのお車は250㎞程の走行でご入庫頂きましたが、塗装面の状態は、多少の洗車傷や小傷と、残念ながらエアロパーツ装着時と思われる磨き跡が残されていました。コーティングの仕上がりを左右するのは塗装面の状態です。新車であっても下地処理を施工することにより、コーティングに適した平滑で滑らかな塗装面に仕上げます。塗装面に極力負担を掛ける事の無いよう、小傷やシミ・見えない汚れを除去し艶と輝きを引き出します。

下地処理により、滑らかで艶と輝きのアップした塗装面に、完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をたっぷりとコーティングし、更に艶と輝きを与えデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は低分子化により分子量が小さくなることで、塗装の表面にしっかりと浸透しコーティング効果が維持しやすく、表面がより平滑になることで、汚れの付着を防ぎます。更にクオリティ重視のため、ガラス濃度100%・無溶剤を実現しました。更にベースコートにも紫外線軽減効果がプラスされ、トップコートと共に、紫外線からもお車を守ります。

アルミホイールに艶と輝きを与えブレーキダスト等の汚れを付着しづらくする「リボルトプロ・ホイールコーティング」、雨天走行時の視界確保に適した【窓ガラス撥水加工】、フィルム施工は、リア5面に可視光線透過率5%の断熱タイプスモークフィルム「IRSM5」を施工し、リアガラスは一枚張りにて施工させて頂きました。

オーナー様には、ご満足していただ抱く事ができました。
これからは、セオリー通りの洗車をして頂ければ、この状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム