- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

HONDA・LIFE

東京都立川市からお越しのS様

東京都立川市からお越しのS様のホンダ・ライフにご入庫頂きました。

ホンダ・ライフと言うと、私の世代ですと排気量360ccの車を思い浮かべてしまいますが、このお車は違います。走行距離も少なく内外装もとてもきれいなお車で、オーナー様にご来店頂き、ご相談を受けまして、ご用命頂きました。

お車の状態は2011年式のお車で、ルーフ部分にシミとボンネットに修復の跡が見られました。そこで闇雲に磨いてしまう事で、塗装に負担をかけたり、数年後に色褪せ等の悪影響が出たりする事の無いように、できる限り塗装に負担をかけないよう下地処理を施行させて頂きました。注意深く膜厚を測定しながら入念にに施工して、コーティングに適した塗装面に仕上げて、艶と輝きを引き出しました。、ルーフ部分については、完全な除去はできませんんでしたが、極力目立たないように仕上げさせて頂きました。

艶と輝きの戻った塗装面に、完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布してデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は、リボルトグループのオリジナルで、オリジナルであるために施工性を犠牲にしてまで、コーティング剤の品質にこだわりガラス濃度100%で無溶剤を実現して、無溶剤であるために塗装に悪影響を与えることがありません。更に厚い膜厚により、防汚性に優れ耐久性もアップします。そしてベースコートとトップコート共に、紫外線の軽減効果がプラスされ、紫外線から塗装面を守ります。

今後は定期的に正しい洗車、メンテナンスをして頂けたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ