- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

SUBARU・CHIFFON

東京都青梅市からお越しのO様

東京都青梅市からお越しのO様のスバル・シフォンにご入庫頂きました。

シフォンは、ダイハツ・タントのOEM供給車です。両側のスライドドアに加え、助手席ドアにははBピラーをドアに内蔵したミラクルオープンドアを装備して1,490mmと大きなドア開口部に仕上げ、ロングスライドの助手席と共に後席への乗り降りをサポートするとともに、荷物の積み下ろしなどの、使い勝手を向上しました。

納車後すぐにご入庫頂いたお車の状態は、ルーフに軽い水シミが見られたのと、新車の特有のクスミが見られました。また軽自動車は普通車と比べると、装膜が薄めである場合が有りますが、このお車はその傾向は見られませんでした。それでも膜厚計で計測しながら、無暗に磨いて塗装面に過度の負担を掛けて膜厚を損なうことのないように、慎重かつ入念に下地処理を施工します。クスミや水シミ・洗車傷を除去し、ライトローズマイカメタリックⅢ本来の艶を引き出し美しい塗装面に仕上げます。

コーティングに適した状態に仕上がった塗装面に、完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルトプロ】をしっかりとコーティングして、デュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は、コーティングのクオリティを向上するため、ガラス濃度100%で無溶剤にこだわり、無溶剤であるため塗装面に悪影響を与えることがありません。更に「リボルト・アジャスト・システム」との相乗効果で塗装面にしっかりと食い込みアンカーの役目を果たし、コーティング被膜の耐久性にも寄与します。更に無塗装樹脂部分にもコーティングが可能で、しっとり黒々ととした仕上がりで保護します。更にベースコートとトップコートの両方に、紫外線軽減機能を持ち、紫外線からもボディを守ります。す。

オプションからブレーキダストの汚れからホイールを守る【リボルト・プロホイールコーティング】と雨天走行時の視界確保に適した【窓ガラス撥水加工】も施工させて頂きました。

今後はお渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、定期的に正しい洗車、メンテナンスをして頂けたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年12月,
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工