- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

PEUGEOT・3008 GTline

東京都江戸川区からお越しのM様

東京都からお越しのM様のプジョー・3008GTlineにご入庫頂きました。

プジョー初のクロスオーバーSUV「3008GT」です。最高出力165馬力の1.6Lツインスクロールターボエンジンに、充実した安全装備、広く機能的なラゲッジスペースなどの魅力を網羅して、ブラックダイヤモンドルーフも装備します。

納車後295㎞ほどの走行でのご入庫のお車の状態は、輸入車の場合輸送に時間が掛かる事もあり、状態に不安がありましたが、概ね良好な状態でした。ですが専用照明でチェックしますとj、若干の洗車傷が見られ僅かにクスミが感じられました.。そこで塗装面が本来持つ艶を引出しコーティングに適した塗装面に仕上げるために下地処理を施工します。塗装面に過度の負担を掛けることないよう、膜厚を計測しながら、洗車傷を除去して、クリアな映り込みを引出し滑らかに整った塗装面に仕上げます。

仕上がった塗装面には、リボルトグループオリジナルの低分子完全硬化型ガラスコーティング【リボルトプロ】で保護し、クリアなコーティング被膜で、しっとりとした艶を増し与え美しく仕上げます。【リボルトプロ】は低分子化と下地処理の相乗効果により、塗装膜の隅々にしっかりと食い込みコーティングの耐久性に寄与します。さらに作業性を犠牲にして、ガラス濃度100%・無溶剤を実現していまして、溶剤によりコーティング剤を薄める事が無く、塗装膜に悪影響を与えることがありません。またコーティング効果により汚れが落ちやすく、お手入れも楽になります。更にベースコートとトップコートの両方に、紫外線軽減機能を持ち、紫外線からもボディを守ります。

アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】と【窓ガラス撥水加工】もご用命頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年11月,
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工