- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

MAZDA・CX-8

東京都小平市からお越しのT様

東京都小平市からお越しのT様のマツダ・CX-8にご入庫頂きました。

CX-5からCX-3へと続いたマツダのSUVファミリーに、3列シートを持つ最上級モデル「CX-8」が加わりました。ミニバンでは得られない、「CX-8]ならではの髙い剛性感は、フロアパネルのしっかり感と共に、大きな箱型のミニバンより優位で、長いホイールベースを持つ足まわりは、どっしりとフラットで、荒れた舗装路でもバタつくことなく、「CX-3」から始まるマツダSUVの中でも最も上質な乗り心地で、とっておきの時間を演出します。

こちらのお車はご来店にてご相談を頂き新車納車後500㎞程でご入庫を頂きました。お車の状態は、洗車傷と保管中の水シミが見られ、クスミが感じられて、チタニウムフラッシュマイカの塗装面には、まだまだ艶と輝きを増し与え、深みをアップできる余地がありました。そこで新車納車時を上回りクスミの無い艶やかな塗装面に仕上げられるように、当グループ独自の下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で下地処理を施工します。新車の塗装面を無暗に磨いて過度の負担を与える事の無いように、細かな洗車傷や気になるクスミを除去して、微細な汚れの無いクリアで美しい、コーティングに適した塗装面に仕上げます。

下地処理によりに整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して整った塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化によって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん美しい艶を増し与えます。更にベースコートにも紫外線軽減効果がプラスされて、トップコートと共に紫外線からお車をデュアルプロテクトしてダメージを軽減します。

雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】を施工させて頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスセットでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年12月,
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工