- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

BMW・320d M sport

埼玉県からお越しのO様

埼玉県からお越しのO様のBMW・320i Msportにご入庫頂きました。

BMWの3シリーズを、ひと言で紹介しようとしても、今やそのバリエーションの多さは、それもままならないほどで、セダンとステーションワゴンのボディーがあり、そこにガソリンとディーゼルエンジンという区分けがあり、ガソリンエンジンには4気筒と6気筒があり、一部モデルには4WD仕様も設定があり、まさにフルラインナップですね。その中からオーナーの選択は、320d Msportでした。

こちらのお車のオーナー様には、このお車が3台目のご用命で、その他にもご紹介も頂いていまして、大変お世話になっておりまして、誠にありがとうございます。走行距離6,000㎞のお車を購入されてご入庫頂きました。お車の状態は、アルビンホワイトⅢの塗装面に、洗車傷が散在していて、一段上の艶と輝きを引出せる状態でした。 そこで大切なお車の塗装面を、むやみに磨くことなく慎重に丁寧に、塗装面に合わせた、機材とコンパウンドをチョイスして「リボルト・アジャスト・システム」にて、塗装面にアジャストした下地処理を施工して、洗車傷を除去し艶と光沢を引き出します。

入念な下地処理により、艶と輝きが戻り綺麗に整った塗装面に、低分子化によりガラス被膜が安定し、耐久・防汚性能を高めた完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をコーティングして塗装面に更なる艶を増し加えて保護します。【リボルト・プロ】はリボルトグループのオリジナルのコーティング剤で、オリジナルである事で、作業性を犠牲にしてもクオリティを重視し濃度100%・無溶剤を実現していて、無溶剤であるため塗装面に悪影響を与えることがなく、ヘッドライトやテールレンズ、無塗装樹脂部品にもコーティング可能で艶やかに保護します。更にベースコートにも紫外線軽減効果がプラスされ、トップコートと共に、紫外線からもお車を守ります。

アルミホイールに艶と輝きを与えブレーキダスト等の汚れを付着しづらくする「リボルトプロ・ホイールコーティング」雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる「窓ガラス撥水加工」更に運転席・助手席の左右ガラス左右2面に可視光線透過率88%の透明フィルム「クールクリア89」を施工させて頂きました。

オーナー様には入庫時と出庫時の、艶と輝きの違いを実感して頂きご満足頂くことができました。
これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるベースコートをリリースしました!

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム