- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

SUZUKI SWIFT RS

東京都武蔵村山市からお越しのF様

東京都武蔵村山市からお越しのF様のスズキ・スイフトRSにご入庫頂きました。

日本よりもインド、欧州での販売台数が多いグローバルな、スズキ・スイフトRStです。エンジンは軽量の996cc 3気筒ターボで、パワーは102psトルク15.3kgmで、軽い車重に貢献しています。エクステリアには、欧州コンパクトのデザインテイストが随所に見られ、リアドアのレバーは縦置きにして高い位置に移してあリます。

このお車は当店にて4台もご用命頂いたお客様からのご紹介です。ありがとうございます。一年半6200㎞程の走行でご入庫頂いたお車の状態は、水シミは見られませんでしたが洗車傷が全体に見られました。そこでコーティングに適した滑らかで汚れの無い塗装面に仕上げるために、リボルトグループのオリジナルの下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて、塗装面に過度の負担がかかることの無いように、洗車傷を除去しコーティングに最適な状態に仕上げていきます。

下地処理によりに整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して整った塗装面を保護します。「リボルト・プロ」は低分子化によって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん更なる艶を増し与えます。この度このベースコートにも、紫外線軽減効果がプラスされました。トップコートと共に紫外線によるダメージを軽減し、デュアルプロテクトします。

オプションからブレーキダストの汚れからホイールを守る【リボルト・プロホイールコーティング】と】を施工させて頂きました。

お引渡しの際には仕上がりにご満足頂く事が出来ました。これからはお渡ししたメンテナンスキットでお手入れをして頂けば、この状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング