- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

BMW・M2

東京都武蔵村山市からお越しのS様

東京都武蔵村山市からお越しのE様のBMW・M2にご入庫頂きました。

最もコンパクトなBMW Mクラスとなる「M2」クーペです。私たち世代のBMW好きなら誰もが気になる要素を持っているのではないでしょうか。直列6気筒フロントエンジン、リアドライブというスタイルはもとより、コンパクトなサイズ感を持ち、その2ドアクーペのボディもBMWらしく、エンジンは新開発の3L 直列6気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載。最高出力370馬力を6,500rpmで発揮、最大トルク47.4kgmは1,400rpmの低回転から5,560rpmまでの広い回転域で一定して発生します。張り出したフェンダーも、それらしくてとてもいいですね。

納車後すぐにご入庫頂いたお車の状態は、輸入車の宿命ですが、ボンネットとルーフに保護シートの糊の残りと水シミが散在していて、もう一段上の映り込みと艶をひきだすことが出来る状態でした。そこで塗装面本来の艶を引出し、綺麗な映り込みを取り戻すべく下地処理を施工します。コーティングの出来栄えの大部分は下地処理によるところが大きいです、そこで「リボルト・アジャスト・システム」を駆使して、極力塗装面に負担を掛ける事の無いように、シミや小傷を除去して、クスミを取り去りコーティングに適した綺麗で滑らかな塗装面に仕上げました。

美しく仕上がった塗装面に、完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】のベースコートとトップコートによるデュアルプロテクトで塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化によって、より塗装面に食い込みコーティングの耐久性に寄与し、厚い膜厚によりしっとりと仕上がり、艶やかな映り込みを生み出し美しさを増し与えます。また無溶剤であるために塗装面に悪影響を与えることが無くしっとりと仕上がります。更にトップコートは紫外線軽減効果を有していて紫外線からの保護効果も期待できます。

雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】を施工させて頂き、アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

これからはメンテナンスセットを使って、にセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- ----------------------------------------------------

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング