- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

NISSAN・NV100CLIPPER

東京都小平市からお越しのI様

東京都小平市からお越しのI様の日産NV100クリッパーにご入庫頂きました。

日産・クリッパーは、日産がスズキからOEM供給を受けている軽商用バンです。オーナー様は軽ワゴンとの選択を迷われたようですが、広く凹凸の少ない荷室と出し入れのしやすいリアシートなど、仕事での使い勝手が断然に良いバンタイプを選ばれたそうです。オーナー様にはこのお車が4台目のご用命でして、大変お世話になっています、誠にありがとうございます。

お車の状態は、ルーフに軽い水シミが散見していたのと軽いクスミが見られました。軽自動車は普通車に比較すると新車時の塗装膜が薄めである場合が有りますが、このお車はその傾向は見られませんでした。それでも膜厚計で確認しながら慎重かつ入念に下地処理を施工します。クスミや洗車傷を除去し、スペリアホワイト本来の艶を引き出します。無暗に磨いて塗装面に過度の負担を掛けて膜厚を損なうことのないように、艶やかな塗装面に仕上げます。

綺麗に仕上がった塗装面には、この状態をより長く維持するため完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】でコーティングします。【リボルト・プロ】は艶と輝きをアップさせるだけでなく、通常のガラスコーティングよりも分子量を小さく配合することにより塗装面にがっちりと食い込み、コーティングの耐久性をアップします。さらに厚い膜厚があり、防汚効果も兼ね備えていますから、洗車時間を短縮して普段のお手入れも楽になります。そしてトップコートには、紫外線の軽減効果がプラスされ、紫外線から塗装面を守ります.

オプションメニューから、ブレーキダストの汚れを、付着しづらく落としやすくする【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に再三のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング