- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

PORSCHE 911CARRERA 4S

東京都立川市からお越しのK様

東京都立川市からお越しのk様のポルシェ911カレラ4Sにご入庫頂きました。

ご入庫頂いたポルシェ911カレラ4S、フルタイム4WDで、3.8Lエンジンを搭載し、最高出力400馬力を発揮します。リアスポイラーは電動可変です。ポルシェカレラと言うと、私の年代ですと「サ-キットの狼」という漫画の中の「ポルシェカレラRS」が懐かしく思い出されます。こちらのお車は、先週施工させて頂いたランドローバー・ディスカバリースポーツのオーナー様のお車で、続いてご入庫頂きました。誠にありがとうございます。

このお車は約一年半、6,000㎞ほどの走行状態でご入庫頂きました。新車納車時にコーティングが施工してあり、左半分がカーポートでカバーしきれないとの事でした。そこでその部分を重点的に下地処理を施工します。少し艶の足りないGTシルバーメタリックの塗装面をクリアで滑らかな艶と輝きに仕上げていきます。古いコーティング被膜やクスミ、小傷を除去しコーティングに適した綺麗な塗装面をつくり上げます。このようにきれいで滑らかな塗装面に仕上げる事によりコーティングの塗装面への定着を促す事が出来ます。

クリアで美しく仕上がった塗装面には、低分子完全効果型ガラスコーティング剤【リボルトプロ】をコーティングして、デュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は低分子化によりガラス被膜の耐久性を増し、作業性を犠牲にしてまでクオリティを重視して濃度100%・無溶剤を実現し、しっとりとした艶を与え、クリアで美しい映り込みにも寄与します。更にしっとりとした膜厚感で塗装面だけでなく、無塗装樹脂部分やヘッドライト、テールランプ等もしっかりと保護します。新たにトップコートには、紫外線軽減効果がプラスされまして、紫外線からも塗装面を保護します。

雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】と、アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

オーナー様にはご出庫の際に、仕上がりにご満足を頂く事が出来ました。これからは、お渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に2台続いてのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工