- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

SUBARU・IMPREZA・WRX・STI

東京都羽村市からお越しのO様

東京都羽村市からお越しのO様のスバル・インプレッサWRX・STIにご入庫頂きました。

スバル伝承の水平対向エンジンと、もはや伝統とも言えるとも言える四輪駆動システムを組み合わせを、STIで味付けされた、ハッチバックセダンのスバル・インプレッサWRX STIです。このお車はオーナー様が、ボディカバーを上手に使うことによって、塗装面を良好に保っていらっしゃっていて、オーナー様の愛着が感じられるお車ですが、ボディカバーの使用で避けられない擦り傷についてご相談頂き、ご来店頂いてお車を拝見させて頂いたのちのご用命を頂きました。誠にありがとうございます。

お車の状態は、ボディカバーによる擦り傷は見られましたが、オーナーがお手入れが良く又効果的であったようでして、お手入れの際の小傷は散在しクスミも見られましたが、水シミやクレーターは少なくず良好で、年式と走行距離を考えますと、下地処理の前に測定した膜厚も十分でした。ですが塗装面に負担を掛けることの無いように、決して闇雲に磨いたりせず、塗装面の状態にアジャストした下地処理を施工します。

艶と輝きの戻った滑らかな塗装面に、完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】を入念に塗布して、しっとり艶やかなコーティング被膜を形成します。【リボルト・プロ】は保護効果のみならず独特の膜厚にて美観の向上にも効果があリ、上質な仕上がりに寄与し防汚効果もあります。さらにフロントグリルやリアバンパーの、無塗装樹脂パーツにもコーティングが可能で、しっとりと黒々とした仕上がりで保護します。またトップコートには、紫外線軽減効果がプラスされ紫外線からの保護効果も期待できます。

これからはお渡ししたメンテナンスキットを使用して、正しいお手入れをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工