- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

TOYOTA・AQUA

東京都青梅市からお越しのM様

東京都青梅市からお越しのM様のトヨタ・アクアにご入庫頂きました

もはや語りつくされているトヨタ・アクアです。新型になり、新しいバリエーションとしてクロスオーバーも発売されて、豊富なカラーバリエーションと共に選ぶのが楽しい一台ですね。オーナー様には2台のお車で4回ご入庫頂いて、大変お世話になっておりまして、誠にありがとうございます。

お車の状態は、枝の伐採の時に数か所に、深めの傷や小傷が多数入ってしまい、イオンクレーターも散在していました。そこで膜厚を考慮しながら、塗装面に強い負担を掛ける事の無いように、できる限り塗装に負担をかけないよう下地処理を施行させて頂きました。傷の箇所によってその状態は千差万別なので、注意深く膜厚を測定しながら入念にに施工して、コーティングに適した塗装面に仕上げて、艶と輝きを引き出しました。そして深い傷やクレーターは完全な除去はできませんんでしたが、極力目立たないように仕上げさせて頂きました。

艶と輝きの戻った塗装面に、完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して保護します。【リボルト・プロ】は、リボルトグループのオリジナルであるために施工性を犠牲にしてまで、コーティング剤の性能にこだわりガラス濃度100%で無溶剤を実現しています。そして無溶剤であるために塗装に悪影響を与えることがありません。更に厚い膜厚により、防汚性に優れ耐久性もアップします。そしてトップコートには、紫外線の軽減効果がプラスされて紫外線からも塗装面を守ります。

オプションから雨天走行時の視界確保に適した【窓ガラス撥水加工】もご用命頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に再度のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工