- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

SUBARU・WRX S4 tS NBR CHALLENGE PACKAGE

東京都八王子市からお越しのO様

東京都八王子市からお越しのO様のスバル・WRX S4 tSにご入庫頂きました。

ニュルブルクリンク24時間レースのクラス優勝記念車として発売されて即完売したS207を、2ペダルでより多くのスバリストに販売するために2017年3月12日までの期間限定で受注販売した、スバル・WRX S4 tS NBRチャレンジパッケージです。19インチ鍛造アルミホイールをはじめとして、フロントアンダースポイラー、メッシュのフロントグリル、ディフューザータイプのボリューム感のあるリアバンパー、ドライカーボンリアスポイラーなどの専用装備が雰囲気を醸し出していますし、インテリアにもレザーを使用したレカロシートが装備され、パワートレーンについては吸排気系の過給特性の変化で、トルクが最大で約10%も向上しています。ブレーキシステムにわフロントキャリパーにブレンボ製を採用して、STIのスポーツモデルとして初めて「アイサイト(ver.3)」が装備されています。

こちらのお車は、陸運局で登録後すぐに34㎞の走行でディーラーの営業の方の運転でご入庫頂きました。お車の状態は、ディーラーの取り扱いがかなり丁寧に扱って頂いた様で、多少の洗車傷と新車では避けにくい保護シートの糊の跡が見られましたが良い状態でした。せっかく良い状態でご入庫して頂いたのでさらに良い状態に仕上げるよう【リボルト・アジャスト・システム】にて下地処理を施工します。新車塗装に過度の負荷をかけることのないよう、材質の違うパネルごとに入念に、美しくコーティングに適した塗装面仕上げます。

下地処理によりさらに美しい艶が加わった塗装面には、よりクリアな輝きを加え塗装面をしっかりと保護するために、完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】のガラスコーティング被膜でデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は低分子化の恩恵により塗装面にしっかりと入り込み、コーティングの耐久性を助けます。さらにガラス濃度100%無溶剤で、塗装面に悪影響を与えることなく酸化劣化から保護し、防汚性にも優れていてお手入れの手間をぐっと楽にすることが出来ます。更に【リボルト・プロ】はフロントグリル等の無塗装樹脂パーツにもコーティングが可能で、しっとりとした仕上がりで黒々と艶やかに保護しますので、WRブルー・パールとのコントラストが映えます。最後に紫外線軽減効果がプラスされたトップコートをコーティングして、紫外線からもお車を守ります。

アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】をご用命頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスセットでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング