- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

MERCEDES・BENZ・A180

東京都新宿区からお越しのA様

東京都新宿区からお越しのA様のメルセデスベンツ・A180にご入庫頂きました。

1.6L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載したメルセデス・ベンツ「A180」は、あらゆる面で進化を遂げた新世代スポーツコンパクトカーですね。フロントグリルには、緻密で印象的なダイヤモンドグリルと左右にに広がった大口のエアインテーク、安全装備も怠りなく、自動緊急ブレーキで追突被害軽減を効果的にサポートする「CPAプラス(緊急ブレーキ機能)」等を全車に標準装備しています。

お車の状態は納車後400㎞ほどでのご入庫でしたが、洗車傷が見られたのと、若干のクスミが感じられました。お車は新車の状態であっても、完璧な状態であるとは限りません、そのような塗装面を下地処理により、塗装に極力負担をかけずに傷や微細な汚れを除去し、更に滑らかで平滑な塗装面に仕上げます。最適な機材とコンパウンドを使用して、新車らしさを損なわずに、それ以上の艶と輝きを引き出し、まさに滑らかで深みのある美しい塗装面に仕上げます。

入念な下地処理により、コーティングに適化された塗装面に、完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をたっぷりとコーティングし、艶と輝きを増し与えデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は低分子化により分子量が小さくなることで、塗装の表面にしっかりと浸透しコーティング効果が維持しやすく、表面がより平滑になることで、汚れが付着しにくくなります。更にクオリティ重視のため、ガラス濃度100%・無溶剤を実現し下記の特徴を有しております。

◆膜厚のアップ
◆耐久性の向上
◆艶・輝きアップ
◆硬化時間の短縮

更に【リボルト・プロ】は塗装面だけでなく、フロントやリアの無塗装樹脂部分やヘッドライト、テーレンズ等にもコーティングが可能でしっとりとした仕上がりで、しっかりと保護します。最後に紫外線軽減効果がプラスされたトップコートをコーティングして、紫外線からもお車を守ります。

オプションからアルミホイールに艶と輝きを与えブレーキダスト等の汚れを付着しづらくする【リボルトプロ・ホイールコーティング】と雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】も施工させて頂きました。

ご出庫の際には、オーナー様に喜んで頂く事が出来ました。
これからは、セオリー通りのメンテナンスをして頂けば、この状態を楽しんで頂けると思います。

今回は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
22017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工