- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

AUDI・A4 Avant2.0TSFI

東京都杉並区からお越しのN様

東京都杉並区からお越しのN様のアウディ・A4アヴァント2.0TFSIにご入庫頂きました。

2008年の導入以来、高い人気を誇る「A4」シリーズ そのA4内の比率で実に45%を占めるアウディ・ A4 Avantです。アウディ・ A4 Avantはサイズ的に日本の道路事情にピッタリで、セダンだと使いずらいレジャーだってステーションワゴンタイプのAvantなら問題無くこなしてくれます。走りだってスポーツセダン譲りの足廻りで気持ち良くドライブすることが可能です。安全装備も怠りなく、全モデルに標準装備のアダプティブクルーズコントロールには、トラフィックジャムアシスト機構が盛り込まれて、アクセル、ブレーキに加えて、状況に応じてステアリング操作もコントロールします。

お車の状態は納車直後のご入庫で良好な状態でした。そこで新車納車時を上回る艶と輝きを引き出し、さらに美しい状態に仕上げるように【リボルト・アジャスト・システム】にて下地処理を施工します。下地処理では塗装面の状態に合わせた機材やコンパウンドを使用して、傷やクスミを除去することはもちろん、塗装面を平滑に整えて目に見えない汚れも取り除き、コーティングの耐久性に貢献するような滑らかで美しい塗装面を引き出します。

コーティングに最適化した塗装面には、完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をたっぷりとコーティングしてデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は当グループオリジナルのコーティング剤で、低分子化による下地処理との相乗効果で塗装面の隅々に食い込みアンカーの役目を果たしコーティングの耐久性を向上します。そしてトップコートは緻密なガラス繊維素を使用することで、艶と輝きを持続し、無機物汚れと有機物・酸化ヨゴレを防止します。更にこのトップコートに紫外線を軽減させる効果が付加されました。地上に降り注ぐ紫外線を軽減するトップコートを使用することで、紫外線からもボディを守ります。

雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】を全面に施工させて頂き、アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

オーナー様には、ご入庫時との艶と輝きの違いを感じて頂き、ご満足頂く事が出来ました
これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング