- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

AUDI・A4 Avant2.0TFSI quattro

東京都中野区からお越しのN様

東京都中野区からお越しのN様のアウディ・A4アヴァントにご入庫頂きました。

アウディブランドの代表的ワゴン「アウディA4アバント2.0TSFIクワトロ」です。ボディサイズはセダンと同じで、「メルセデスCクラスワゴン」や「BMW 3シリーズワゴン」の人気御三家のなかで、A4は一番大きいサイズで、パワー面でもクワトロにはハイプレッシャーターボの252ps仕様が搭載されていて、ボディーが大きいだけでなく、A4は最もハイパワーでもあります。安全装備も同様で、全モデルに標準装備のアダプティブクルーズコントロールには、渋滞アシスト機構が搭載されていて、前走車を確認して、車間距離を保ち、白線を認識して自動操舵でレーンをキープした走行をしてくれます。まさに自動運転が近づいていることを感じさせてくれるシステムです。

こちらのオーナー様は、アウディを乗り継いでいらして、当店へのご入庫は3台目でございます、誠にありがとうございます。お車の状態は、お仕事がお忙しく3,000㎞ほど経過してのご入庫となりまして、洗車傷と小傷が多くタンゴレッドメタリックが本来持つ艶が足りなく感じられました。そこで新車納車時を超える艶と輝きを引出すよう、当グループ独自の技術である「リボルト アジャスト システム」によって下地処理を施工します。新車の塗装面に過度の負担を掛けることのないように、クスミや洗車傷を除去して輝きを引き出し、微細な汚れを除去してコーティングの助けとなる塗装面に仕上げます。

下地処理により綺麗に整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して美しく整った塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化と下地処理の相乗効果にによって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん、その膜厚により更なる艶を増し与えます。そこにトップコートを塗布しデュアルプロテクトしますがトップコートは紫外線軽減効果を有していて紫外線によるダメージを軽減します。

オプションメニューから、ブレーキダストの汚れを、付着しづらく落としやすくする【リボルト・プロ・ホイールコーティング】と、雨中走行の視界確保をアップし汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】をパノラマサンルーフを含んだ全面に施工させて頂きました。

ご出庫の際には、ご満足頂く事が出来まして、「次回もお任せします」と言って頂く事が出来ました。度々のご依頼、誠にありがとうございます。これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に度々のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年1月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工