- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

MERCEDES・ AMG C63 Coupe

東京都武蔵村山市からお越しのO様

東京都武蔵村山市からお越しのO様のメルセデスAMG C63 Sクーペにご入庫頂きました。

AMG 4L V8直噴ツインターボエンジンを搭載して最高出力510馬力、最大トルク700Nm発生する、「AMG C63 Sクーペ」です。かなりかっこいい大パワークーペで、大きく張り出したフロントフェンダーから流れるように絞り込まれたテールエンドなど、流体力学的でとても美しいです。フェンダーの中には前後別サイズの前255/35、後ろ285/30で、ともに19インチという偏平コンチネンタルタイヤで510馬力を受け止めています。細かな気遣いも十分でバックカメラは「スリーポインテッド・スター」のなかに隠されていて目立ちませんし、トランクリッドは、リアバンパーの下に足先をかざすだけで開閉可能です。

このお車はディーラーでコーティングを施工した際に、エンブレムを外してもらった時に傷がついてしまい、補修後の再施工のご依頼を頂きました。幸い修復はきれいに仕上がっていましたが、ダイヤモンドホワイトの塗装面本来の艶を引き出すように下地処理を施工します。下地処理は洗車傷や塗装のクスミの除去などはもちろんですが、塗装面の見えない汚れを取り、よりコーティングに適した状態に仕上げて、コーティングの耐久性をアップします。

下地処理により綺麗に整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して美しい塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化によって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん、その膜厚により更なる艶を増し与えます。最後にトップコートを塗布しデュアルプロテクトしますがトップコートには紫外線軽減効果がプラスしてあり紫外線によるダメージを軽減します。

アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2017年1月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング