- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

SUZUKI・SPASIACUSTUM

東京都小平市からお越しのI様

東京都小平市からお越しのI様のスズキ・スペーシアカスタムにご入庫頂きました。

存在感十分のフロントデザインと、モーターアシストする時間と頻度を増やした「S‐エネチャージ」で低燃費と力強い走りを両立するスズキのハイトワゴンの「スペーシア カスタム」です。最近の軽自動車の充実ぶりは目を見張るものがありますね、この「スペーシアカスタム」も、運転席から見えにくい視界を補助する「全方位モニター」を装備し、安全面でも軽自動車で初めて、二つのカメラを使用して人間にも車にも作動する衝突被害軽減システム「デュアルカメラブレーキサポートシステム」で衝突被害の回避を補助サポートします。

こちらのお車のオーナー様には、昨年一年間で三台も御用命を頂きました。ご愛顧、誠にありがとうございました。納車後すぐのご入庫を頂いたクリスタルホワイトパールのお車の塗装面の状態を専用照明でチェックしますと、リアドア付近に磨き跡らしきオーロラマークが残されていたのと、保護シートの糊の跡、新車にみられるクスミが散在していました。軽自動車の場合普通車に比べ少し膜厚が薄いので、より慎重にしっかりと「リボルト・アジャスト・システム」によって下地処理を施工し、傷、クスミを除去し美しく滑らかな塗装面に仕上げました。

綺麗でコーティングに適した状態に仕上がった塗装面に、完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルトプロ】をあいっかりとコーティングして、デュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は、コーティングのクオリティを向上するため、ガラス濃度100%で無溶剤にこだわり、無溶剤であるため塗装面に悪影響を与えることがありません。更に「リボルト・アジャスト・システム」との相乗効果で塗装面にしっかりと食い込みアンカーの役目を果たし、コーティング被膜の耐久性にも寄与します。更に無塗装樹脂部分にもコーティングが可能で、しっとり黒々ととした仕上がりで保護します。最後に紫外線軽減効果を有したトップコートを塗布して紫外線からも守ります。

オプションからブレーキダストの汚れからホイールを守る【リボルト・プロホイールコーティング】と雨天走行時の視界確保に適した【窓ガラス撥水加工】も施工させて頂きました。

今後はお渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、定期的に正しい洗車、メンテナンスをして頂けたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工