- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト東京WEST

MERCEDES BENZ AMG C43 4MATIC Stationwagon

東京都小平市からお越しのII様

東京都小平市からお越しのI様のメルセデスベンツAMG C43ステーションワゴンにご入庫頂きました。

「究極のハイパフォーマンス」を追求する「メルセデスAMG」ブランドのC43 4マチック ステーションワゴンです。日本での使用環境・走行環境を考えると現実的で理想的であるだけでなく、9速オートマティックトランスミッション「9G-TRONIC」を採用し、4MATICゆえの抜群の走行安定性も備えた全天候型で洗練された安定を感じさせてくれるでしょう。オーナー様には、前回も同じCクラスステーションワゴンでご入庫頂きまして今回再度の御用命を頂きました。

ご納車後1週間ほどでご入庫を頂いたお車の状態は、通常の照明ではとても良い状態に見えました。白などの淡色車では、細かな磨きキズやクスミは目立たないのですが、専用照明でしっかりとチェックいたしますと、ボンネットに保護シートの糊の跡が見られたのと、酷いものではないのですがクスミが見られ、一部に水シミも散在していました。そこで新車の塗装面をむやみに磨くことなく慎重に丁寧に、ポーラーホワイトの塗装面に合わせた、機材とコンパウンドを選択し【リボルト・アジャスト・システム】にて、まさにアジャストした下地処理を施工して、クスミや傷を除去し艶と光沢を引き出します。

塗装面が本来持っていた美しい艶を取り戻した塗装面には、よりクリアな輝きを与え、塗装面をしっかりと保護するために、完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】の被膜でデュアルプロテクトします。【リボルト・プロ】は低分子化の恩恵により塗装面の中にしっかりと入り込み、コーティングの耐久性を助けます。さらにガラス濃度100%無溶剤で、塗装面に悪影響を与えることなく酸化劣化から保護し、防汚性にも優れていてお手入れの手間をぐっと楽にすることが出来ます。更に【リボルト・プロ】はフロントグリル等の無塗装樹脂パーツにもコーティングが可能で、しっとりと黒く仕上がりますので、ボディのポーラーホワイトとのコントラストが際立ちます。最後に紫外線軽減効果がプラスされたトップコートをコーティングして、紫外線からもお車を守ります。

オプションメニュ-からと梅雨や台風の時の雨中走行の視界を確保して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】をパノラミックスライディングルーフを含むガス全面に施工させて頂き、ブレーキダストの汚れを付着しづらく落としやすくする【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

二度目のご依頼頂きまして、ご出庫の際には、ご満足頂く事ができました。
これからはお渡ししたメンテナンスセットを使用して頂き、定期的に正しいメンテナンスを心がけて頂けたらこの状態を維持して頂けるものと思います。

今回は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に再度のご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!

お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

過去の施工ギャラリーはこちら!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工