Q&A

ヒビが入ったり、割れたりしませんか?

硬度を保った状態でボディ塗装表面上の曲げ、歪みに追従します。
そのため、被膜が剥がれたりひび割れを起こしたりすることはありません。

作業日数はどれくらいですか?

お車の大きさや、塗装のコンディションにもよりますが、下記が施工目安です。

◆リボルト・ライト Non Polish :半日~1日(新車向けの下地処理を行わないコース)
◆リボルト・ライト       :1日~2日
◆リボルト           :2日~3日
◆リボルト・プロ        :3日~4日

どらくらい持つの?

お客様のお車の保管状況や洗車等の状況により多少変わりますが、屋内保管で定期的な洗車をしていただければ、ガラスコーティングは下記年数が目安となります。屋外保管の場合には、多少年数は短縮されます。

リボルト・ライト:1年~1年半
リボルト:2年
リボルトプロ:5年

代車は利用できますか?

無料にてご利用できますが、台数が限られておりますので、事前にご予約下さい。
ガソリンは実費分だけご負担下さい。

代車にはETCがついています。高速道路利用の際はカードをお持ち頂ければETCが利用できます。

任意保険には年齢制限無しで加入しています(対人賠償、対物賠償、人身障害、搭乗者傷害、無保険車障害)が、万が一事故を起こした場合は保険で補填されない費用付きましてはお客様負担になります、ご了承下さい。

最寄駅まで送迎してもらえますか?

JR青梅線・福生駅又は、JR八高線・箱根ヶ崎駅に送迎させて頂いています。
代車が必要でないお客様で、駅までの送迎をご希望の方はお申し付けください。

ウォータスポットやイオンデポジットは出来ますか?

リボルト東京WESTでは、ガラスコーティングのデメリットである施工後のイオンデポジット(雨シミ)、ウォータースポットなどのシミ固着につきまして、徹底的な検証を行い、独自に研究開発することで、大きく軽減させることに成功いたしました。

従来のガラスコーティングは高分子タイプのガラス被膜で、このタイプが元々無機の汚れを引き寄せやすいという性質を持っておりました。

リボルト・プロにつきましては、低分子タイプのガラス被膜となり、根本的な性質を大きく変えることが出来、無機の汚れを従来比で、大きく軽減することが出来ました。

施工後のメンテナンスは?

11施工後にお渡しするオリジナルカーシャンプーとメンテナンスリキッドをご利用いただき、定期的に洗車を行っていただければ大丈夫です。ワックスをお使いになる必要はありません。洗車のみで、コーティング後の輝き・艶が長期間維持されます。