施工ギャラリー

TOYOTA・ESQUIREでご入庫のT様

車名:
TOYOTA・ESQUIRE 
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
エスクァイア メイン

埼玉県からお越しのT様のトヨタ・エスクァイアにご入庫頂きました。

三世代目となったノア/ヴォクシーの兄弟に新たに加わったエスクァイアです。それぞれの車にスタイリングのコンセプトが用意されていて、ノアが「ミニバンの王道をいく“堂々感”」で、ヴォクシーが 「“毒気”のあるカッコよさ」を、そしてエスクァイアには高級感を追求して5ナンバーミニバンの新ジャンルとなるように「新上級コンパクトキャブワゴン」というコンセプトが与えられています。実際の販売面も好調で、今年の前半では、三兄弟を合わせると92000台を超えていて、アクアよりも売れています。

こちらのお車は販売店様からのご入庫で、キャリアカーでお持ち込み頂きました。「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」という舌をかみそうな名前の塗装面の状態はなかなか避けることの難しい洗車傷と取扱いの際の小さな傷が所々にみられました。そこで高度下地処理技術「 リボルト・アジャスト・システム」でしっかりと下地処理を行いました。この下地処理では塗装面への負荷を極力少なくして、最小限の磨きで小キズやシミ、クスミを除去して「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」本来の艶を引き出し、微細な汚れも除去して、美しくコーティング施工に適した塗装面に仕上げます。

下地処理により綺麗に整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して美しい塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化によって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん、その膜厚により更なる艶を増し与えます。最後にトップコートを塗布しデュアルプロテクトしますがトップコートには紫外線軽減効果がプラスしてあり紫外線によるダメージを軽減します。

アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------