施工ギャラリー

AUDI・TTS coupeでご入庫のH様

車名:
AUDI・TTS Coupe
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
TTS メイン

東京都八王子市からお越しのH様のアウディTTSクーペにご入庫頂きました。

斬新なデザインで当時大きな話題になった初代から、上級モデルへと進化して、プレミアムスポーツクーペとして成功を収めた二代目、そして三代目となったアウディ・TTSクーペは、精悍に変化した外観だけでなく、パワーアップしたエンジンと、アルミを多用したコンポジット(複合)構造の軽量ボディなどにより、コンパクトスポーツクーペとしてトップレベルの性能を発揮して、マトリックスLEDヘッドライトなど安全に直結する装備も搭載しています。

お車の状態は、1,700㎞ほどの走行でご入庫頂きましたが、左右のCピラー部分に数か所の傷が見られました。オーナー様に伺うと納車時から見られたそうで、輸送時かお取り扱いの時についたようでしたが、その他の部分は良好な状態でした。このように新車であってもその状態が完璧でないお車も多数あります。そのために新車であっても下地処理を施工する意味があります。更に見た目に良好な状態であっても、下地処理により目に見えない汚れを除去したり、更なる艶と輝きを増し与えることで、よりコーティングに適した状態に仕上げることによりコーティングの塗装面への定着を促す事が出来ます。そこでTTSクーペにも、リボルト・アジャスト・システムにてしっかりと下地処理を施工させて頂き、ピラーの傷は極力目立たない状態に仕上げる事が出来ました。

下地処理により美しくコーティングに適した状態に整ったところで、ガラス濃度100%無溶剤のコーティング剤【リボルト・プロ】を塗布します。このコーティング剤もリボルトグループオリジjナルで、低分子構造を持ったガラス濃度100%無溶剤のもので、塗装面に悪影響を与えることなく酸化劣化から保護します。防汚性にも優れていてお手入れの手間をぐっと楽にすることが出来ます。さらにトップコートには新たに紫外線軽減機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

オプションからブレーキダストの汚れからホイールを守る【リボルト・プロホイールコーティング】を施工させて頂きました。

お引渡しの際には施工の仕上がりにご満足頂く事が出来ました。これからはお渡ししたメンテナンスキットでお手入れをして頂けば、この状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂き誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------