施工ギャラリー

MERCEDES・BENZ・E250AVANGARDEでご入庫のK様

車名:
MERCEDES BENZ E250 AVANGARDE
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
E250 メイン

東京都福生市からお越しのK様のメルセデスベンツE250アバンギャルドにご入庫頂きました。

世界のプレミアムセダンの基軸となるメルセデス「Eクラス」です。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプがよういされていて、セダンのこのE250アバンギャルドが搭載するエンジンは、直列4気筒2.0リッター直噴ターボで、211PS/35.7kgmを発生します、成層燃焼リーンバーンとターボを組み合わせた世界初の燃焼技術を採用して、燃費は15.5km/Lを達成しています。

こちらのお車はご入庫時に2年18,000㎞程経過していましたが、お車の状態は概ね良好な状態に見えました。そこで専用照明にてチェックさせて頂いたところ、ボディの右側に集中して水シミが見られました。これは駐車環境によってみられる場合がありますが、カーポートなどで一方が雨に吹き込まれて、片側に汚れが集中してしまうことがありま。幸い深刻な状態ではなかったので、リボルト・アジャスト・システムにて水シミはもちろん小傷や洗車傷、目に見えない汚れを除去します。除去することによって、塗装面が本来持っている艶と輝きを引出して、コーティングに適した塗装面に仕上げます。

仕上がった塗装面には、この状態を長く維持するためにコーティングを施工します。完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルトプロ】はガラス濃度100%・無溶剤で構成され塗装面に悪影響を与えることがありません。また低分子化により塗装面にしっかりと食い込みコーティング被膜の耐久性に寄与し、その膜厚により艶と輝きをプラスしてプレミアムセダンにふさわしい美しさに仕上げます。更にトップコートに紫外線軽減効果がプラスされていて紫外線からも塗装面を守ります。

オプションメニュ-からとブレーキダストの汚れを付着しづらく落としやすくする【リボルト・プロ・ホイールコーティング】をご用命頂きました。

これからはお渡ししたメンテナンスセットを使用して頂き、定期的に正しいメンテナンスを心がけて頂けたらこの状態を維持して頂けるものと思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------