施工ギャラリー

JEEP・CHEROKEEでご入庫のF様

車名:
JEEP・CHEROKEE
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
チェロキー メイン

東京都三鷹市からお越しのM様のクライスラー・ジープチェロキーにご入庫頂きました。

アメリカンミッドサイズSUVのジープ・チェロキー・リミテッドです。十分にプレミアムSUVと言える性能、質感、クオリティーを備えているリミテッドは、V63.2L(272PS/32.1kgm)エンジンに、ZF製9速ATトランスミッションが組み合わされています。デザインも斬新で、ボンネット形状を、水が滑らかに流れ落ちるウォーターフォールフードとして そのボンネットの上まで回り込んだ伝統の7スロットグリルに、ライトの配置もかなり特徴的で一目で解るフロントフェイスとなっています。

このお車は試乗車として使用されていたようで2年間で3,400㎞ほどの走行距離でした。傷の目立ちやすいブリリアントブラッククリスタルパールコートの塗装面には試乗車の宿命である洗車傷や小傷、販売店で磨かれたと思われる磨き傷が散在していました。そこでオーナー様の期待に応えられるように下地処理を施工するのですが、傷を取るために闇雲に磨いてしまう事で、塗装に負担をかけたり数年後に色褪せ等の悪影響が出たりする事の無いように、極力塗装に負担をかけないよう、塗装の膜厚を測定し、慎重にそして入念に施工させて頂きました。

下地処理により艶と輝きのあるコーティングに適した塗装面に仕上がったところで、ラディアス・リボルトグループ独自開発の低分子硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】をコーティングします。【リボルト・プロ】は低分子構造により塗装面へのコーティング被膜の定着を強固にし、従来のガラスコーティング剤を超える性能を実現しており、艶と輝きたっぷりのガラス被膜で塗装面をしっかりと保護します。さらに【リボルト・プロ】は未塗装樹脂部分に対しても、しっとりとした仕上がりと保護効果で、白濁による劣化を防ぐ効果もありますので、ジープチェロキーのように、未塗装樹脂部分の多いお車にはとても効果的で、一目で実感して頂けると思います。

オプションメニュ-からブレーキダストの汚れを付着しづらく落としやすくする【リボルトプロ・ホイールコーティング】と、雨中走行の視界確保に最適で汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】もご用命頂きました。

オーナー様にも、施工前との違いをはっきりと実感していただけました。これからは、洗車が楽になると思いますのでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------