施工ギャラリー

MAZDA・CX-3でご入庫のT様

車名:
MAZDA・CX-3
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
CX-3 メイン

東京都調布市からお越しのT様のマツダ-CX3にご入庫頂きました。

こだわりのある車好きに評価されるクルマづくりで 絶好調のマツダの「マツダ・CX-3」 です。 コンパクトクロスオーバーSUVのボディに、クリーンディーゼルエンジンのトルク満載の加速やクラスの垣根を越えた「魂動」デザインなど、走る楽しさと環境性能の両立を図る スカイアクティブテクノロジーをふんだんに盛り込み、ディーゼルエンジンのガラガラ音を抑えるために、「ナチュラル・サウンド・スムーザー」を標準装備するだけでなく、フロントドアガラスの厚みを変更して静粛性とエンジン音を向上しています。

新車納車後1ヶ月程でのご入庫を頂いたお車の状態は、駐車環境が良いこともあってとても良好な状態でした。クリスタルホワイトパールマイカの塗装面は洗車傷も少ないのですが、クスミが感じられてまだまだ艶と輝きを増し与え、深みをアップできる余地がありました。そこで新車納車時を上回りクスミの無い艶やかな塗装面に仕上げられるように、当グループ独自の下地処理技術「リボルトアジャストシステム」で下地処理を施工します。新車の塗装面を無暗に磨いて過度の負担を与える事の無いように、細かな洗車傷や気になるクスミを除去して、微細な汚れの無いクリアで美しく、コーティングに適した塗装面に仕上げます。

下地処理によりに整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して整った塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化によって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん更なる艶を増し与えます。更にトップコートを塗布しデュアルプロテクトしますがトップコートに紫外線軽減効果をプラスして紫外線によダメージを軽減します。

オプションからアルミホイールに艶と輝きを与えブレーキダスト等の汚れを付着しづらくする【リボルトプロ・ホイールコーティング】と雨中走行の視界を確保を補助して汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】を前後ガラスに施工させて頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスセットでセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------