施工ギャラリー

RENAULT・LUTECIA ZENでご入庫のO様

車名:
RENAULT・LUTECIA ZEN
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ルーテシア メイン

東京都練馬区からお越しのK様のルノー・ルーテシアゼン0.9Lにご入庫頂きました。

クルマ好きの心に刺さる特異なモデルを選りすぐって持ち込んでくるルノー・ジャポン。今度はこれまで2ペダル・モデルのみが輸入されてきた「ルーテシア」に加えられた5速MTバージョンで、その新たに導入されたMTモデルに組み合わされたのは、わずか0.9リッターのポート噴射式ターボエンジンなのです。MTモデルでキビキビとテンポよくギアをつないでいくドライブフィールは、日本の車には感じられないものかもしれません。日本に導入されるルーテシアの中で唯一、アイドリング・ストップメカを装備していて、MTモデルならではのヒルスタートアシストも装備されていて上り坂の発進時に後ずさりをする心配もありません。オーナー様にはこのお車で、四台目の御用命を頂きました。度々のご依頼、誠にありがとうございます。

納車後2週間程でご入庫頂いたソリッドカラーのブルードゥフランスの塗装面の状態を専用照明でチェックすると、輸入車であるために、お客様の手に渡るまでに時間と人間の手が多くかかるための傷が散在していて、クスミも強く感じられました。そこで新車納車時を超える艶と輝きを引出すように、下地処理を施工します。当グループ独自の技術である「リボルト アジャスト システム」は、新車の塗装面に過度の負担を掛けることのないように、クスミや傷を除去するだけでなく細かな汚れを除去して輝きを引き出す下地処理技術となります。

下地処理により綺麗に整った塗装面に完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をしっかりと塗布して整った塗装面を保護します。【リボルト・プロ】は低分子化によって塗装面としっかりと結びつきコーティング被膜を形成し、保護することはもちろん、その膜厚により更なる艶を増し与えます。そこにトップコートを塗布しデュアルプロテクトしますがトップコートには紫外線軽減効果をプラスして紫外線によるダメージを軽減します。

オプションメニューから、ブレーキダストの汚れを、付着しづらく落としやすくする【リボルト・プロ・ホイールコーティング】と、雨中走行の視界確保をアップし汚れの付着を防いでくれる【窓ガラス撥水加工】もご用命頂きました。

こちらのオーナー様は、当店に四台目の御用命を頂きました。度々のご依頼、誠ににありがとうございます。これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】に度々のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。

紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------