施工ギャラリー

FORD・EXPLOERE XLTでご入庫のK様

車名:
FORD・EXPLOERE XLT
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
フォード メイン

埼玉県からお越しのK様のフォード・エクスプローラーにご入庫頂きました。

大柄なボディからまさにアメリカンなSUVフォード・エクスプローラーです。存在感のあるフロントグリルやLEDヘッドランプを新たに採用して、 ルーフレールをボディに密着した形に変更し、ルーフスポイラーのデザイン変更と合わせて空力性能を改善していて、インテリアは質感と快適性を向上しています。残念ながらフォードが日本市場からの撤退を決めてしまったため、エクスプローラーがお気に入りのオーナー様は、今後正規輸入車に乗る事が出来なくなると思い、急遽旧型から乗り換えたそうです。

お車の状態は、納車直後にご入庫頂きましたが、輸入車の宿命である長距離・長時間の輸送と保管のために、保護シート等で守られているとはいえ、洗車傷だけでなく、塗装のクスミ、水シミや磨き跡が見られました。これらをラディアス・リボルトグループの下地処理技術【リボルト・アジャスト・システム】にて新車の塗装面に極力負荷をかけることなく、アルミ製のボンネットも慎重に処理し、傷を除去するだけでなく目に見えない汚れを排除して美しく滑らかな塗装面に仕上げます。

シャドウブラックの本来持っている艶を取り戻した塗装面にラディアス・リボルトグループオリジナルの【リボルト・プロ】をコーティングします。このコーティング剤は、ガラス濃度100%無溶剤で、塗装面に悪影響を与える事がありません。そして低分子化により塗装面にがっちりと食い込み保護し、防汚性にも優れていてお手入れの手間をぐっと楽にすることが出来ます。また、無塗装樹脂部分にもコーティングが可能でして酸化劣化から守ります。さらにトップコートには紫外線軽減機能が加わり、紫外線からもボディを守ります。

アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】もご用命頂きました。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを使用して頂き、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------