施工ギャラリー

TOYOTA・HARRIERでご入庫のT様

車名:
TOYOTA・HARRIER
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
ハリアー メイン

埼玉県狭山市からお越しのT様のトヨタ・ハリアーにご入庫頂きました。

クロスオーバーSUV元祖とも言えるトヨタ・ハリアーです。セダンの乗り心地と快適性を兼ね備えた、ラグジュアリーなSUVとして開発され、それまでのSUVの常識を覆したことで世界中のメーカーの指針となって、数多くのクロスオーバーSUVが開発・販売されました。特にハリアーは、クルマのキャラクターと造りがマッチしていて、都市部をゆったりと流す「大人のSUV」といったシチュエイションが似合うクルマに仕上がっていると思います。

納車後一ヶ月ほど経過してご入庫頂いたお車の状態は、塗装面に洗車傷や小傷が散在していて、更に傘が当たってしまった傷が数か所見られました。そこで下地処理を施工するのですが、傷の目立ちやすいスパークリングブラックパールクリスタルシャインの塗装面を闇雲に磨いてしまう事で、塗装に負担をかけ、数年後に悪影響が出たりする事の無いように、できる限り塗装面に負担をかけず、深い傷はなるべく目立たないように処理して、しっとりと艶やかな塗装面に仕上げます。更に下地処理により見えない汚れを除去することで綺麗に仕上がった塗装面は、コーティング被膜の定着を促し耐久性を高めることができます。

下地処理にて美しく滑らかなコーティングに適した状態に仕上がった塗装面には、保護性能と美しさを兼ね備えた完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をたっぷりとコーティングします。このコーティング剤は分子量を小さくした事により、下地処理との相乗効果で塗装面への食い込みが強固になり、上質の膜厚感と艶を発揮したうえに、耐久性も兼ね備えています。さらに紫外線軽減効果のある【トップコート】をコーティングして紫外線のダメージを軽減して、艶と輝きに包まれた「大人のSUV」に仕上げました

アルミホイールに付着するブレーキダスト等の汚れを落としやすくして、足元の輝きを保つ【リボルト・プロ・ホイールコーティング】も、ホイールをお持ち込み頂き、施工させて頂きました。

これからはお渡ししたメンテナンスセットを使って、にセオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けばこの状態を楽しんで頂けると思います。

この度は数ある施工店の中から、【リボルト東京WEST】にご用命頂き誠にありがとうございました。


紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートをリリースしました!


お見積もり/お問い合わせ/ご相談は、お気軽にこちらからどうぞ!

-- -----------------------------------------------------
【リボルト東京WEST】  担当:瀬古
〒190-1214東京都西多摩郡瑞穂町むさし野2-54-7
TEL&FAX 042-554-0957
HP http://www.revolt-tokyo-west.com
MAIL revolt@revolt-tokyo-west.com
-- -----------------------------------------------------